2017-06



お誕生日です。

今日は、誕生日です。
自分的に節目の日でもあるので
なんとなく、大切にしています。

去年一年は
バイトはとても楽しかったけど
今年度はちょっと辛いです。悲しいです。
明日はディズニーでオリオン座流星群も来て
最高な日のハズなのに。
楽しくしようと思うけど、頭から離れないです。
21という、20代の始まりの一年な気がします。
20がそう思えないのは、多分0だからだと思います。

私は、性格もよくないし、失敗も人よりするし
時間も掛かる人です。
出来るだけ優しく、おっきく、なんでも吸収して
少しづつ変化できるようにして行きたいと思います。

結構マイナスなのでご注意を














































なにが言いたいかと言いますと。
今日、バイトをすっぽかしてしまったのです。
ヘルプラインに入ったのを、すっかり忘れて歯医者に行っていました。
こういう事を言葉で表そうとすると「自己管理」「次回から気をつける」
とかにしかなりません。
いつからこんな人になってしまったんだろう。
ホントはもっと出来る人に、心の広い人に、頼られる存在に成りたかった
始めはそう思っていました。今だってそう思っているけれど。
2年の時は仕事は楽しくてしょうがなかった。
3年になって「先輩」になりました。しっかりとした「先輩」は今までなかった経験です。
皆から言えばこれもいい訳でしか無いんでしょう
努力すればするほど空回りします。周りに迷惑をかけます。
成りたかった姿は、自分が今なすべき事はおそらく、それじゃあ無いんです。
今回は本当に忘れていたんです。
少し関係ないけれど、
自分の3年間のスキルとレベル別の出来る仕事の違いから産まれる意地、
他の人との意見の相違、自分がいけないけれど。店長からの視線
身体と思考が委縮して全てマイナスに進んでいきます。
自分がそうさせています。こういった思いは理解されません。仕事だからです。
自分がいけないんです。
なんでここに書いたかと言うと。やっぱり形に出したくて
誰かに聞いてほしくて。でもsnsはバレるし。っていう理由です。
社会は厳しいよって言う事ですよね。店長が変わってから(自分の見られ方が変わってから)
遅刻が増えました。その度にやめた方がいいのでは、っと言う考えと
やめてしまったら負けっと言う考えが頭の中で回ります。
でもきっとやめないと思います。1年の時4年間続けると決めたから
最近続けられている物がないから。要はやっぱり意地です。きっと無意味に頑張るんだと思います。
頑張るなら、それなりの成果を卒業の日までにはやっぱり出したいです。
これも関係ないけれど。
意地っぱりで頑固で変なところが繊細で迷惑な自分を
強そうだけど自身に対してはすっごく弱い自分を理解してくれる人はいるでしょうか
亡くなってしまった一番最初の店長は莱ちゃんは、やれば出来る子なんだから、謙虚に生きなさい
っと言われました。二番目の店長はテキトーだったけど、莱ちゃんは優しいからとか
人生の生き方の話とか
楽しく仕事すればいいと思うよっと言ってくれました。

文面に書き出したら、スッキリしました。
また少し頑張れる気がしてます。
謙虚に、凄く小さい1歩でいいから、ちっちゃくちっちゃく頑張ろうと思います。
読んでくれた人がいるなら。こんな暗い内容につき合って頂いてありがとうございました。

名前変えたー

前の記事で
すぐ書くとかいってたのにねー
あはっは☆←

まぁまぁ。
名前変えたよー
刹那→莱(らい)
でお願いします~⊂((・x・))⊃

最近、手袋と毛布があったかい事に
気づきました(笑)

2011お世話になりました

2011も後数分になりましたねー

今年は復活してから
ブログを少し書くような年になりましたが
ちょくちょく見てくれていた人
足跡たまにみて感謝してます!
ありがとう!

来年もよろしくね!!
もっと書きたいけど、年明ける!((((;゚Д゚)))))))
ので一回しめるね!数分後にまた書くよ!

っよ!←

ブログ復活してから分かった事がノ。。。


バイトしてると眠いから更新しない!!ドヤ!←

だって学校遠いから閉店作業しか出来ないのだもの!
しゃあないじゃないww

よってー
ブログの名前もハンドルネームもぉ~
考えてないし~
っな!☆

バイトから帰ると毎週のアニメをpcで見るって言う
使命もあるしな!!←


よって太るのだよ!!
今年こそインフルにかかって痩せたい。。。
私予防接種受けなくてもインフルにかかりません!!
凄いでしょ!!←

こんな不摂生でも今年の後期はちゃんと成績とろうと思います。
名前、ちゃんと考えます。
ばぁいノノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

莱

Author:莱
皆様、お久しぶりです
私の気分でまた書く事にしました←
今までのお世話になってた人
これから、お世話になる人
ぐだぐだですが宜しくお願いします(^-^)

あ。あと今はスタ☆スカにハマってますw
好きな人は気軽にコメしてください^^

無駄絵置き場↓
P-BBS
オリキャラ エルミup8/30

絵話
*灰色 絵チャット*

好きな漫画…とか
・テニプリ
・ソウル・イーター
・君と僕
・D灰
・ARIA
・銀魂
・カーニヴァル
・デュラララ!
・ボカロ
・YUI
・ヤスダスズヒト
・ワカマツカオリ
 まぁ結構いっぱいあるヨ
      
   
   好きな方是非コメントを!!!
       
好きな動物:犬

性別:♀

年齢:無事、大学生になりました

血液型:A型

嫌いな食べ物:シメジ
好きな食べ物:特に無いけどあえて言うなら
       堅い物・柑橘系・麺類

野望:
・タバコなんて無くなっちまえ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

